ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

い こ い 

ジープ乗りさん WORKERGOATさん TOKUさんが一緒にいるという事で
熊本 阿蘇いこいの村オートキャンプ場へ行ってきました。

い こ い 



朝8時過ぎに自宅を出発して九州道を南下し熊本ICまで、そこから国道57号線を
阿蘇方面に向けて走ります。約2時間ほどで目的地のキャンプサイトに到着しました。

TOKUさんがまだ到着していないという事でしたが・・。
サイト内は100張り以上あるなぁ~という感じで結構混雑してました。
気温は約20度と日が陰ると肌寒さを感じるくらいでした。

い こ い  い こ い 

ジープ乗りさんのKELTYがリビングでその周りにWORKERGOATさん
TOKUさんが設営。 似たようなタープが3枚 かっちょいいっす(?)

細かいレポは皆さんがそれぞれUPすると思いますので・・・。今回は足跡のみ
で留めておきますネ

僕たちは諸事情により、ステイする事ができず・・夕方までサイトにお世話に
なり16:30頃サイトを後にしました。その後 内牧温泉→大観望→菊池を経由
して帰路につきました。

い こ い 



夕方の大観望はこんな感じでした ↑ ↑ 阿蘇は 秋の風情です♪

今回も食事その他、大変お世話になりました。
今度は是非、お酒もゆっくり頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。







タグ :襲撃

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
便利グッズ(笑)
眠れない夜
続 続 続 何もしない
続 続 なにもしない
続 何もしない・・・。
何もしない・・・。
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 便利グッズ(笑) (2012-03-26 19:42)
 眠れない夜 (2012-03-25 17:19)
 続 続 続 何もしない (2010-07-22 18:41)
 続 続 なにもしない (2010-07-21 07:51)
 続 何もしない・・・。 (2010-07-20 07:57)
 何もしない・・・。 (2010-07-19 07:54)

Posted by リンゴ・リンゴぱぱ at 21:21│Comments(5)キャンプ
この記事へのコメント
夕焼けの風情は、いい感じやねえ~^^
Posted by serena_333_ at 2009年10月11日 21:30
またまたいろいろ頂いちゃって・・・

いただきま~す(^^)

ケーキ、めっちゃ美味しかったです♪

今度は泊りでゆっくりやりましょう!

ありがとうございましたぁ~。。。
Posted by ジープ乗り at 2009年10月12日 21:35
こんにちは!
まさかあんな所でお会い出来るとは思ってもみませんでした!(笑)
またどこかでお会い出来るの楽しみにしてます!
Posted by やっひー at 2009年10月13日 13:21
こんにちは!

スゴク美味しいケーキ、ご馳走様でした。

次回お会いする時は、ジョイントで!
Posted by TOKUTOKU at 2009年10月13日 17:32
♪ serena 333 さん

はじめまして。
光の感じとすすきの穂がいい感じに働いてくれました。
最近まで暑い~って叫んでたのがうその様です。

つたないブログですが、またのぞいてくださいね

♪♪ ジープ乗り さん

日帰り襲撃で、ご迷惑をおかけしました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
今度は是非、のみましょ~(笑)

♪♪♪ やっひー さん

事前にやっひーさんのブログで出撃予告は
確認してましたので、ひょっとしたらお会いできるかなぁ~
という感じでしたが・・・。
今回はデイでの襲撃でしたので、ご挨拶程度でしたけど
、次の機会はまたよろしくお願いいたします。

♪ TOKU さん

嫁が前夜に作ったものですが、お口にあった様で
うれしく思います。娘もTOKUさんの事忘れませんよ・・。
”釜飯のオジサマ”というワードでインプットされてます。

今回もまた、いろいろとお世話になりました、
次回もよろしくお願いいたします。
Posted by リンゴぱぱ at 2009年10月13日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
い こ い 
    コメント(5)